浦和レッズと呪詛 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

毎日、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

つい冷たいものばかりを口にしてしまいがちですが、

胃腸を痛めると体調を崩しがちですので、

温かい飲み物も一日に一度は口にしましょうハート

 

さて、本日はサッカーの話・・・。

以前もチラッとお話をしたことがありましたが、

私はサッカーファンでもあります。

先日は、パリサンジェルマンの選手が来日し、

彼らのスーパープレイで興奮していたわけなのですが、

Jリーグでは「浦和レッズ」のファンをしております。

 

しかし、この10年くらい、浦和に何かおかしな出来事が起こることが多く、

とある弾幕が理由で差別とされ制裁を受けたり・・・、

コールリーダー(カリスマ的応援の核となる人)更迭などなど・・・

本当におかしなことがずっと起こってきたのです。

 

そして、さらに、最近の試合で、興奮したサポーターが、

ゴールが決まった後にチャントを歌ってしまったことの制裁で、

なんと2000万を支払うことになってしまいました。

しかも、それまで「制裁金2000万」などの決まりがなかったのに、

後付けで決定し、さかのぼりそのような措置をとったわけです。

それならば、他のチームもゴール後「お~~~~!!!」と騒いでいるのはどうしてくれようか?

先日の日本代表の試合で応援がなされているのはどういうことか?

おかしーんじゃねー・・・とみんな言いそうだ(笑)

 

はい・・・、サッカーで声を出すなというのは無理です(;'∀')

 

もちろん、このブログを読んでくださっているみなさまは、

これが社会きょーさん化の道まっしぐら・・・ということはお分かりかと思います。

世界は、統一政府に向けてそのように進んで(進ませて)おります。

その支配こーぞーの一角でございます。

 

・・・で、なぜ、ここまでレッズが狙われるのか?

みなさま、不思議に思うことでしょう。

 

それは「タイトルにある通り」

レッズサポが認識しているかどうかわかりませんが、

彼らは「呪詛」を行っているからです。

「え!!!」と思うかもしれませんが、本当です。

 

 

 

 

ご覧の通り、レッズのエンブレムカラーは、赤・白・黒である。

これは、かの「テンプル騎士団」の旗と同じカラーであり、

それは、呪術を示すものである。(最近知った)

 

そして、この「チャント=一定のリズムを持った祈りを捧げる言葉」

おまけに、この人数で腹の底から声を出すので「ものすごい倍音」

そして、「太鼓のリズム」

 

まさに、古代の祈祷か、密教護摩祈祷そのもの・・・。

つまり、みんなが覚醒状態となってしまうのである。

おまけに「一致団結」してしまう。

↑これが最も恐れることであろうな・・・。

 

以前から言っていた通り、この世のしはいそーの方々は、

人々の覚醒・・・そして、スピリチュアル化を恐れている。

スピリチュアル化をしてしまうと、物質主義によらない思考となってしまうので、

物質でしはいしたい人たちは困ってしまうわけ・・・。

なので、スピリチュアル業界にも「お金引き寄せ」などの爆弾を投下し、

それを流行とするのです。

 

とういうわけで、このことは絶対阻止したい案件なのですよ・・・あちら側からしたらね。

 

信じるか信じないかはあなた次第・・・(一応言っておこうか(笑)