ご連絡が遅れていて申し訳ありません。 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

久しぶりにブログを更新します。

みなさま、如何おすごしでしたでしょうか?

 

しかし、なんとも言えないこの10月の感じ。

本当、世の中的にも「中途半端」な状態が続いているようです。

そうこうしているうちに10月も下旬。

 

なかなか色々なことが進まない状況にあるのですが、

その一つに「義母」の状態が思わしくないのです・・・。

というのも、昨年の暮れに癌と診断されて、

色々と治療をしてしまったがために病状が悪化し、

現在は、もう動けない状態となってしまいました。

 

本人の誕生日が12月の初めなので、

天に召されるのが、多分1週間から10日くらいかと感じております。

義母は、私がこの仕事をするにあたって、とても助けてくれて、

現在の私があるのは、義母のおかげでもあるのです。

 

私が、まだ色々勉強をしていた時も、小さかった子供達の面倒を見てくれて、

講座に行ったことを思い出します。

そして、ブログまで読んでくれて、楽しみの一つとしてくれておりました。

 

何でも一人で抱えて頑張ってしまう人だったので、

闘病してからは、それらの抱えていたものを解放しているようでした。

 

私は、今の状態を直接拝見していないのですが、

様子を見に行った夫が、「意識がそこにいなくなっている時がある・・・」、

と言っていたので、お迎えも近いのではないかと思っています。

 

なんとも落ち着かない日々・・・。

ご連絡が遅れている生徒様・・・すみません。

もう少しお待ちくださいね。

 

フォローしてね…