解毒の「松葉」が流行るわけは、アセンションに繋がっていた | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

ミヤノリト∞です☆

 

最近、生徒さまから「松葉」をいただきました☆

この界隈では・・・(笑)最近の流行りは「松」ですね。

コロコロちゃん解毒、すぱいくたんぱーくを解毒するのに、

松が有効という情報もあり、「日月神示」にも記載されているようです。

 

さて、この生徒さん宅にて、松葉ジュースをいただいて、

レモンを入れると美味しく飲めるかも・・・!

と思い、その生徒さんからさらにいただいた松を自分でジュースにしてみました。

 

・・・ところが、松の葉の黄色い(松脂や沢山ついたところ)も、

がっつり一緒に入れてしまったものだから、

出来た松ジュースが、かなり「こりゃ、松だわ・・・」というすごい匂いに・・・!

 

試しに飲んでみると、とても飲めたものではない・・・(;^_^A

しかし、しばらくすると、なんだかめまいがすごくするのでした・・・。

そして少し吐き気も。

「松は松果体を活性化する・・・」

 

古代エジプトのレリーフにもあるように

(「古代エジプト レリーフ まつぼっくり」で検索してみてください)

松は松果体を活性化するものと彼らは知っていたのです。

しょう・・・松・・・と書きますものね。

松の果実。

 

神様は「型」で示されますので、そういうことですすね。

ちなみに日本が世界の雛型・・・というのも、

地形がそのままオーストラリアになったり・・・ということです。

 

ころころ騒ぎになって、松が流行って・・・

そして、アセンションの仕上げになる、という筋書きですね。

 

この松脂たっぷりのジュースはとても飲めませんので、

化粧水(これまたパッチテストが必要ですね)や、ルームスプレーなどに致します。

 

次回、ジュースをつくる時は、根元は省いてやってみます☆