最近の状況 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

ブログを更新するのがお久しぶりとなってしまいました。

みなさま、お元気でしたでしょうか?

お盆ですが、大雨が続いていますね。

 

この様子ですと、またもや土砂崩れが起こりそうな感じです。

近年、近くの鞍馬山、比叡山では、所々土砂崩れが起こっていて、

杉の木が無残にも倒れた状態です。

それを土木作業にてなんとか整備している途中に、またもや大雨が起こり・・・、

という状態がずっと続いているのではないかと思います。

鞍馬に行く叡山鉄道も、途中駅までしか行けない状態が続いております。

 

このブログをずっと読まれている方は、

「あー、またもやじんこーきしょーへーきね」とお気づきでしょう。

 

ゴールデンウィークも、春先の土日も、

「みんながお休み」の時に必ず「雨」となってきました。

本当、せんじちゅーです・・・。

 

SNSで噂されていたアメリカの緊急放送試験は、8月11日に行われようとしたらしいですが、

どうやら、それを拒否した数々の放送網によって、頓挫したような感じ。

しかし、これはあぶり出しだったようで、世界を牛耳りたい方々がまだ多く存在していることを露見するための作戦だったような・・・。

 

とにかく、もううんざり・・・という感じですが、

みなさま、やはり「自分軸」で、

世の中のことは「あーまたやってるわ・・・知らんけど」的に(笑)

うまくスルーしながら、お過ごしください(笑)

 

私は、ここのところ忙しく、

新たな流れが起こっております。

(自分で作っているような感じもしますが(笑)

そのため、8月は少々お休み期間のようになっております。

 

このお仕事、またまた違う形でやっていく方向を検討中。

 

一つのことをずっとしていくには、形態を変化させることが必要ですね。

 

大雨、小難にて収まりますように・・・。

 

フォローしてね…