「なう」しかない!もう時間はあまり残されていない。 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

先週、我が家の中学生たちは・・・(あ、高校生も今週)、

定期テストでした。

そして、結果が戻ってきたようで、結果は~あわわ・・・・wwwww

 

「やる気が出ないんス・・・、だって、将来が見えないし、

20くらいの自分が想像できないし、

多分、それまでに・・・消滅。

だから、今やりたいことしかできないよ。」と娘。

 

そうやな・・・最もでございます。

なので、「なう」しかない。

 

私は、スピリチュアル・セラピスト、という肩書にて活動させていただいておりますが、

最近は、これからだいぶ離れてしまっています。(ブログの内容も。。。(笑)

なぜなら、一番大事なのって、

自分の心、精神を磨くことよりも、「命」を保持することだから。

 

現在は、「命」を保持することがとても危うくなっている。

襲ってくる、わくわくちゃんきょーせー、生活、その他人間らしく生きることの環境。

彼らは、様々な方向によって、私たちの「人間の基本的な尊厳」を奪おうとしているから・・・。

だから、その情報を流すことが、今は一番重要だと感じている。

 

彼らの計画を無視することが一番かもしれないが、

もうすでに巻き込まれてしまっている状態にあるので、

それらを逃れる術が必然。

 

わたしたちは、「ムーンショット計画」「SDGs」「わくわくかーど」「ふぁいぶg」「まいなんかーど」

などなどによって、基本的人権を奪われようとしている。

・・・最も彼らにしたら、私たちは「地球という閉鎖空間に生まれた奴隷」だから、

当たり前だ・・・なんて思っているかもしれない。

ここに及んで、なぜ彼らが焦っているのかというと、もう時間がないから・・・。

彼らにもその時が迫っている。

物質世界によって、「人民」を奴隷化できている期間の終了を知っている。

 

だから、「死」は、本当は「解放」なのだ。

「死は悲しいもの、苦しいもの・・・」

と彼らは、わたしたちに思い込ませてきた。

 

物質的に生きることで、

今、重要なのは、「命」の保持である。

 

それが確保されている方は、

「自分のしたいこと、本当にしたいと心から思うことをなるべく時間をとってする」

もう、あまり楽しむ時間は残されていない・・・。

 

今更、自分の精神を改造する時間は残っていない。

今の自分をそのまま受け入れて、「自分の好きな事をする」

それしかない・・。

 

後悔しないように生きる。

「あー本当はこうしたかったのに!!!」

床に就いたご老人は、みなそのように感じるらしい。

断末魔は、その人の本当の「思い」が出てくる。

 

間違いなく、もうその時期にすべての人が入っている。

物質界の時間は、限りある。

 

しかし、霊界・魂界は永遠である。

わたしたちの故郷はそこにある。

それが、本当の世界。

 

今の方が夢。

 

 

フォローしてね…