風の時代への転向・・・オラクルカード練習会、ありがとうございました☆ | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

本日は今年最後のワークショップ「オラクルカード練習会」でした☆

2020年を締めくくるオラクルカード練習会、

テーマは「風の時代への転向」という感じで、

今までの地の時代との比較をしていただきました。

 

その中で、とても重要となるのは。

・自立

・精神的な熟成

・自己の確立

ということが明確になりました。

 

この三本柱が成っていないと、とても風の時代を生きていけない状況に!!!

という考察となりまして、

私もとても勉強になりました。

詳細は、もっと研究し、またみなさまにシェアさせていただきます。

 

その上で、今回の質問は、

①「風の時代になりましたが、私の課題は何ですか?」

②「風の時代の楽しみ方を教えて下さい」

③「情報に振り回されないようにするにはどうしたら良いですか?」

という質問をオラクルカードに聞いていただきました。

 

ご参加のみなさまには、シェアしていただきましたが、

これもとても為になる内容で、「これは、もっと続けていく必要がある!」と感じました。

 

ちなみに、③に関して言いますと、

以前のブログにて、私が見ているYouTubeのチャンネルなどをお知らせいたしましたが、

そのチャンネルの情報を聴いても「傾倒」をしないこと・・・ということです。

「傾倒」すると、「地」のエネルギーになってしまいます。

固定ですから、地ですね。

 

ですので、情報を受け取るにも、「風」のように軽やかに受け止めることが大切です。

自分にとって必要な個所だけ受け取って、

後は、流す・・・。

本当に重要なことです。

この流す・・・ということが難しくなっていくると、

とてもしんどくなり・・・、

精神的にも以前以上に支障をきたす感じになるのではないかと思います。

とにかく、「抱え込まないこと」が情報の受け取り方の鍵で、

風の時代を楽しく生きるキーワードです。

 

そして、どんどん状況も変化する時代となるでしょう。

その状況の変化にも自分を合わせる。

それがもっと素早くできるようになると、

予見ができる・・・というわけです。

 

・・・というわけで、とても重要な「オラクルカード練習会」となりました。

ご参加のみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、来年もオラクルカード練習会をしていきますが、

流行り病の状況が変わってきましたので、

来年の練習会の予定は、まだ未定です。

(本当は、1月から行いたいのですが、もう少し様子を見ます)

みなさま、以前以上に少し気を付けてお過ごしくださいね。

神経質になってはいけませんが、

あまり混雑している所は避けた方がよろしいでしょう。

それから、備蓄をしっかりとなさってくださいね。

 

残り一週間あまりで、今年が終了するのがとても信じられませんが、

みなさまもフットワークを軽くしてお過ごしください。

 

フォローしてね…