最後の聖戦 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

さて、昨日、ご紹介をしました動画はご覧になっていただけたでしょうか?

・・・つまりは、彼らの目的は、人口さくげんとちっぷの埋め込みです。

 

NASAから来た方、

これ見よがしにべらべらとお話しになってしまって、

お命は大丈夫かと心配です。

(しかしお顔を拝見させていただくと、あちら側のこうさくいんさんのようです。)

一つお間違いになられておりますのは、

転世は「アセンション」ではなく、「リーインカネーション」でございます。

アセンションは5次元以上の次元上昇となりますので、

3次元・4次元(幽霊の状態)をウロウロしていたのではアセンションではないのです・・・。

 

この方のお話しの通り、彼らの計画である両方を兼ねることができるのが、

今回の567(細菌へーき)だったのですが、

善良宇宙人の匠技により、毒性回避できたのかはわかりませんが、

計画がとん挫した状態となっております。

そのため、空想報道により、その状況を維持しようとしておられる模様です。

私のお勧めは、報道を信じているふりをしながら、

本当の事を知っているのが一番と思いますので、

マスクを外すことはオススメはしておりません、

なぜなら、私たちの行動は監視されておりますので、

マスクをしていない=信じていない➡もっと猛毒の何かを撒く➡信じさせる

という構図を思い浮かべるのです。

蛇の道は蛇でいけ・・・というのが、賢い方法かと感じます。

 

しかしながら、マスクをしていると、自分の中の解放したいもの(物理的にも霊的にも)、

が自分の中にとどまってしまいますので、

人混みから外れた時は、マスクを外して深呼吸をしてください。

まともに空気をいただかないと、それこそ免疫が落ちてしまいますので・・・。

 

さて、これからどうなるかわかりませんが、8月9月の様子により、

統一黄金世界となるか、統一しはい世界となるか・・・といったところです。

今のところ8対2という感じですが、

最後まで氣を抜くことはできません。

(サッカーの試合と同じように・・・(笑)

 

最後の聖戦の山場を迎えます。

 

フォローしてね