所持の意識は、3次元と5次元の分かれ目 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

さて、4連休はいかがでしたでしょうか?

九州の方は、また川の氾濫などがあり、被災されたみなさまには、

一日も早く安心してお過ごしになられますことをお祈りいたします。

 

この変なお天気は、なんとなく25年くらい前の「冷夏」を思い出します。

その時も、ほぼ雨ばかり降っていて、やはり日照不足により、

お米が取れなかったのでタイ米などを輸入し、

抱き合わせによって販売する・・・などの騒動が起こったように思います。

8月の気温が本格的な夏・・・のようになると良いのですが、

まったくお天気の方も気象操作が入っているので、読みにくくなってしまいました。

 

さて、世の中は、どうなることやら、今は天秤がどのように傾くかわからない状況です。

しかし、そのもっと先には、

私たちがこだわってきたものが全て崩壊する動きとなり、

その動きは、私たちにとって幸せなこととなります。

 

現在、貨幣制度シフトに向けて「金」と「銀」を買い求める動きが多くなっているようですが、

そのような動きも「旧社会的」な考えを引きずるものであると私は考えております。

・・・というのも、これは「所持」ということの意図から生まれている行動で、

新未来は「所持」に対するこだわりが無くなってしまうからなのです。

 

私たちの中に、「所持」という意識があるからこそ、

「所持」しようという意識をリンクさせて「支配層」が生まれたわけですので、

私たちの中に「所持」の意識が無くなれば、

「支配」されることは難しくなります。

そもそも、スピリチュアル的には、自分に巡ってきたモノは、

神様からの授けものであるので、

一時的に「使わせてもらう」、一時的な「ツール」でしかないのです。

しかし、私たちは、必要以上に「もの」に対するこだわりを刷り込まれてしまっておりますので、

モノがさも「自分」であるかのうな、

モノが「自分を表すかのような」幻想に陥ってしまっているのです。

 

それは、自分を囲うものであり、私たちの「自由」を奪います。

自由を奪う意図は自分でしているのですが、

それを「支配層」の方々はうまく利用してしまうのです。

ですので、「所持」にこだわって利用されてしまう方と、

所持は一時的な授かりものと思う意識の方と、境界線が引かれていくことでしょう。

 

地球の3次元の部分と5次元の部分の分かれ道が起こっている現在ですが、

567ショックによって目覚める機会を逃してしまった方は、

まだ「所持」に対する学びをしたいという自由意志にあると感じますので、

たとえ家族であっても、それを曲げることはできません。

 

様々な現象で、意識の分かれ道が起こっていますね・・・。

 

フォローしてね…