集合意識とスピリチュアル能力 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

 

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆
このブログを読んでくださる方は、
UFOや宇宙の事にご理解ある方が多くいらっしゃると思うので、
いきなり昨日は、「奥の院」を話してしまいました。
 
とりあえず、「物語」として感じておいてください(笑)
 
私がなぜ、このような事をみなさまにお伝えするかと言いますと、
「人は自分の意識範囲でしか物事を理解できない」からなのです。
 
例えば、最近はチャネラーの方が多くなりましたが、
これが一昔だったら、精神障害者として扱われていると思うのです。
しかし、宇宙や霊的な認識が、集合意識で上がってきたから、皆が共有出来るようになってきました。
でも、この霊的なところは、この50年間余りでも、何度も退化させられてきたのです。
 
若い方はご存知ないかもしれませんが、
過去に「スプーン曲げ」が流行した時期があり、
その当時は、テレビで様々な不思議現象が放送されていました。
すると、それを見ていた視聴者が、自分にも出来るのではないかと思い、
やってみる・・・と出来る。
そういった感じで、念力に対する固定観念が集合意識で外れ、どんどん出来る人が増えたのです。
また、素手で人の体の腫瘍を取ってしまうとか、
透視とか、その当時は、まぁいろんなひとが出ていました。
極めつけは、サイババの登場。
 
多分、そのまま、そういった不思議現象を放送し続けていたら、とっくの前に、
本当にアセンションがおこっていた。
全員超能力者!の世界です。
(みんな神?(笑)
 
みんなの意識が拡大し、
「今以上に出来ることが沢山あるという無意識が広がった結果でそうなっていた」と思う。
 
ではなぜ、そういうことがあるときから放送されなくなったのだろう?
これは、何度も行われてきたのです。
 
私たちの意識はいつも、
「物質的価値観」に抑え込まれ、意識を拡大出来ずにいたのです。
 
意識を拡大するには、スピリチュアルと直結するから、とても大事なことなのです。
スピリチュアルは、人の精神的成長を促すもの。
 
その道は、限りなく遠いものだけれど、
第1段階は、「私達は、物質だけでは無い」
ということに気づく、ということです。
 
今回、567の騒動が起き、
非常に目に見えないものに怯えている。
目に見えないのに、見えないものがさも存在するかのように怖がっている。
怖い・・・。
じゃ、目に見えてるの?
どこに怖いものがある?
つまり、これをきっかけに、目に見えないものの存在を意識する練習をさせられているのです。
 
これは凄いことです。
今まで、物質主義で来たのですから。
人の意識が、それ以上のものがあるんだ……と、変換している。
 
見えないものは、今はネガティブなウイルスというものですが、
ネガティブがあるということは、ポジティブがあるということ。
見えないものに対する意識を、ボジティブに変換するだけで、
みんな霊的な意識の底上げができるのです。
 
この筋書きがこの先どうなるのかはわかりません。
しかし、霊的なことが地上に降ろされているということは間違いなくおこっておりますので、
いよいよ本当に「369ミロク」の世が表れる寸前まで来ている・・・ということですね☆
 
今後を楽しみに待ちましょう虹
 
フォローしてね