久しぶりの鞍馬 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

昨日は、久しぶりに鞍馬へ行って来ました。

ホント、いつ以来でしょうか?

自宅から電車で15分のところにあり、近くなのですが、

なかなか行く機会に恵まれず・・・。

梅雨の湿気の多い、時期ですが、

新緑が眩しい。

本殿へ到着すると、誰もいない・・・

本殿前のエネルギ―・ヤントラは独り占めでした(笑)

 

今回は、奥の宮には行かず、この本殿の縁側にてこっくりこっくりとお昼ね(笑)

エネルギーチャージをさせていただきました☆

 

季節がら南部風鈴が飾ってあり、風に揺れてとても良い音色を奏でておりました。

 

帰りは、青もみじきららで帰宅しました~☆

 

エネルギーチャージ、必要ですね♡

 

明日は、「オラクルカード練習会」です。

ご参加のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

フォローしてね!