アマテラス、岩戸にお隠れになる?【21日、日食】 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

実は、一週間前あたりから、また不眠に陥っております。

(そういうわけですので、今週のスケジュールを更新しておらず申し訳ありません)

 

今週末の夏至&新月&夕方には日食というすごい組み合わせ・・・。

重要なことは確か、しかし、どうなるのか?と考えていたら、

「不眠」となったので、「これはただ事じゃない!」と感じ、昨日のブログとなりました。

 

いつも、満月の2日前くらいから不眠となるのですが、新月ではあまりありません。

(その時の月のエネルギーによって、ならない時もあります。

やはり、その時その時のパワーが違うのでしょうね)

 

月は、私の中の認識では人工物で、

「人々の精神状態を不安定にさせ、寿命を短くさせる」

という作用を引き起こすためのものと考えております。

もし月がなかったら、もっと穏やかに、もっとゆったりとした時の流れなのかもしれません。

(しかし、月がそのようになっているのなら、その作用に乗ってしまえ(笑)

とも思っています。)

 

重要な2020年の夏至に日食・・・、成長発達エネルギーが一番上がる時にお隠れになる。

まさに、アマテラスが岩戸にお隠れに・・・。

 

これは、みなさまの中に柱が立たないとまずいな~と感じたわけなのです。

各自のエネルギーを増大し、ぜひお迎えくださいね。

そして当日は楽しく笑って過ごすのが一番ドキドキ

そうです、アメノウズメ効果で、どんちゃん騒ぎです(笑)

笑いの渦でエネルギーを増大させましょう!

 

「笑い」が肝心ですよ☆

 

フォローしてね…