時代は変わっていく~宇宙連合会議ありがとうございました☆ | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

日曜日は、「宇宙連合会議」ありがとうございました。

今回は、こじんまりした会議のイメージでしたが、

現在のこの社会状況で、みなさまの意識が変わっていく様子を感じられた会議となりました。

そう、意識を変える→「覚醒」ですよ(笑)

本当は、人間はとっくの前に「覚醒」していたはずなのですよね。

しかし、それを止めようとし、魂の転生をも難しくしている「もの」があるのです。

だから、私はこれらの隠されている「闇」のことをお話しし「表」に出さなければ、

本当のスピリチュアルをお話ししたことにならないと感じているのです。

ですので、宇宙連合会議にご参加のみなさまは、

参加された内容をさらに、「どうしてこうなっているのか?」

「なぜ、私はこのことを知ったのだろう?」という独自の考察をしてください。

「ご自分で考える」がとっても重要です。

 

私たちは、様々なもので「規制」をかけられ、それを常識として生きています。

人の意識はその人の自由意志を創るので、

その「常識」を変えないと「気づき、進化、覚醒」することが難しくなる。

宇宙には「良い悪い」「○○しなければならない」などありません。

しかし、人間にはそれらのことで自分を閉じ込めるている。

それらは、本当に必要なことなのか?

そのように「意識を小さくする」情報が溢れ、

そして「567」でもさらに意識を小さくさせられています。

 

そして、最後に様々なものを解放する「呼吸」のお話しをしましたが、

そのワークによって、自分を解放し、自分の枠を外し、

自分を自由に宇宙とつなげて下さい。

(・・・この瞑想会した方がいいかしら(笑)

 

次回の宇宙連合会議は、7月予定です。

ブログ内でお知らせします流れ星

 

フォローしてね!