同じことの繰り返し=臨界点に達する・・・ということに納得 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

だいぶ暑くなってきましたが、

透き通って空の青いこと・・・!!!

今まで、本当に空気が汚染されていたのだと改めて感じる毎日です。

 

さて、昨日は、ディープないつもの会に参加させていただき、

そして、浅川先生と保江先生のご本の二回目を読み終えたところで、

本当に極限に来ている事に納得してしまったのでした・・・。

 

それは、やはり地球の人口増加が加速していることで、

産業革命以来、地球総人口10億人が、年々10億ずつ増え、

数年の間には100億になってしまう状態。

しかも、相変わらず様々なことで「争っている」、

そして相変わらず「人間のことしか考えていない」

 

以前からお伝えしているように、

私は、「人間がなぜ人間のことしか考えられなくなってしまったのか?」

を考えて、「満足」していないから、自分のことしか考えられない・・・というところにたどり着き、

「ご自分に納得し、ご自分を変えて満足」していただくようなセッションを心がけてきました。

ご自分に満足していただいたら、そのうち、ご自分の本当のパワーを発揮され、

余裕ができ、本当の喜びである、「何かの奉仕」へとむかってくださるのでは?

という思いもありました。

 

その中で、

私の著書「チャクラ心理学」が生まれました。

発売されたのは、今年の4月の下旬でしたが、

「発売おめでとう!」と言われても、「もう過去のことだしな~」と思うばかりでした。

 

この本が書けたのは、

セッションに来て下さった「クライアント」のみなさまのおかげで、

クライアントさまがセッションの中で、

様々な精神的構造を教えてくれたに過ぎません。

その当時、2010年くらいから2016年くらいまで、

クライアントさまのご相談をお聞きすると、

「この人は第二チャクラの問題」「この人は第三チャクラの問題」と・・・、

この地球上は、下位のチャクラの問題を抱えた人しかいない・・・!ということに気づき、

それらを統合して、この論文的「チャクラ心理学」を書かせていただいたのです。

 

本を着手したのは、2017年くらいだったと思いますが、

第三チャクラまでの下位のチャクラに関しては、

セッション上で学ばせていただいたのですが、

上位のチャクラに関してはとても皆無だったので、

それからは、私の中の模索が始まり、

時にはチャネリングによって、「そうだったのか!!!」とその時に知らされることが続きました。

 

その時点で、私自身、日常生活の中で「学ぶ」ということが、

本当に少なくなり、「更年期障害」で身体の苦しさを学ぶことしかなくなっていました。

・・・そして、更年期の不定愁訴が収まった現在、

人間関係やその他のことで、もうあまり学ぶことが無くなってしまったのです。

 

生み出していくこと、創造することは、チャネリングでできるものの、

「自分自身の学び」に関しては、ストップした状態。

もう臨界点なのです。

 

その中で、私になかなかできないことは、

「ゆっくりする」「遊ぶこと」・・・という一見「不真面目的なこと・・・(笑)」

だから、仕事は今までの様にしては、この「ゆっくりする」「遊ぶこと」ができないと感じ、

6月はゆっくりしたいな~となったのかもしれません。

 

この地球で、「ゆっくり」「遊ぶ」が、私にとっては最後の学びとなるのかもしれません。

美しき青き星「地球」・・・大事に、そのままで、遊ばせていただきます。

 

 

 

 

フォローしてね