5/7満月、「愛」と「共生」を誓い合うメッセージ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

 

本日の満月のメッセージをお伝えいたします。

(ワークユアライト・オラクルカード、レベッカ・キャンベル著)

 

***********

私たちは、繰り返してきた過去のパターンを手放し、

自立するときに来ました。

「共生」と「調和」、そして「愛」に生きるという事を、各自が宣言し、

それに沿って行動することで、

私達の繰り返してきた過去の過ちから抜け出ることができます。

そうです・・・物質至上主義の地球のカルマから抜け出ることができるのです。

 

各自の魂に「共生」「調和」「愛」を響かせ、

日々それに沿った行動をし、

もし、それらからずれてしまいそうになったのなら、

すぐに変えるのです。

私達は、変えられる!

 

私たちは、新しく変わり、この地球をより良くすることができる。

一人の力を軽ろんじてはいけません。

私達は小宇宙、各自が一つの宇宙なのです。

私達は、変わる!

 

争い、恐れがはびこる世界は、もういらない。

その世界のチェーンを切り、新しい道へ入っていくことができる。

大天使アリエルは、その力を私たちに思い出させ、

「愛」に行動できることに寄り添ってくれる。

 

この満月で、各自が自立し、

「愛」と「共生」を誓い合うタイミングにしていく・・・、そう心に決めるのだ。

 

フォローしてね!