あなたがあなたで生きるなら・・・ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

前の記事で「意識」の位置がどこにあるのかが重要と書きました。

 

意識が他へと向かず「自分」に持ってくるということが重要なのですが、

その「自分」に持ってくるということも、

純粋な気持で自分に持ってこないといけません。

 

「他から見られて良い人と思われる自分」

などの「他」を気にすることのない「自分」が重要です。

それは、「自分」の中で「自分」に納得している必要があり、

他の誰の評価を気にせず、

それに翻弄されず「自分が気に入って」「自分に納得して」

自分自身のところに腑に落ちていえることが重要なのです。

 

自分を腑に陥らせるためには、

自分を徹底的に見るしかない、

「自分の意識」がどのようになっているのか?を見るしかないのです。

何かを行動していても、「他の人の目」を気にしているのであるならば、

「自分の中で納得していないもの」がある。

自分に納得していないものをどんどん手放し、

「本来は、そんな自分ではない、もっと自分は尊厳できる魂だ」と。

 

神は天や神社にはいません。

自分の中、自分の魂に存在しているのです。

「自分の中の神を尊敬してください」

神は、そのように自分をさげすんだり、

他人に自分を認めさせたり、

そのような弱く翻弄される存在ではありません。

あなたの中には強い「それ」があるのです。

 

尊く大事に自分を育てていってください。

それが、「サムシンググレート」への最終的な到達点です。

それが「アセンション」と呼ばれるものです。

 

アミ、小さな宇宙人で、ゴロが愛に目覚め進化し、

獣のような容姿が変化していく様子が描かれているシーンがありました。

私たちも、同じように変わることができるのです。

「意識」を変化するだけで・・・。