やっと迎える「春分の日」 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

明日は、待ちに待った「春分の日」ですね。

なんだか今年は、暦もとてもおかしい状態なので、

早く「春分の日」を迎えたかったのです。

この日を境になんとか持ち越し、少しはマシになるだろうと思っておりましたので、

待ちに待ったという感じです。

しかしながら、今後もワサワサと落ち着かない日は続きそうな予感もあります。

 

最近、とても気になるのが、「緊急出動車」の多いこと・・・。

普段は、満月の日とか特定の日に多くなるのですが、

ここのところ、そのようなエネルギーは関係なしです。

 

前年の平成が終わる日(4月30日)を境に、

ぴたっと止まってしまった追い風の宇宙のエネルギーの感じはそのままなのですが、

地上世界でのソワソワが年末とお正月から続いており、
その中で起こった、この「菌」の騒動。
 
今年はこれからどうなることやら・・・あせる
 
フォローしてね!