「魂の目的」は何処にある?こだわる自分と天から示された道 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

 

「カルマ」=「こだわり」

ということですが、

 

ご相談の中で、なかなか悩みの状態から抜け出ることができない方ほど、

「こだわり」が強いのです。

 

「こうしなければならない!」

「こうしたい!(という気持ちが人一倍強い)」

 

もちろん、願望として、それに向かって努力したり、切磋琢磨することは、

人間として成長になりますし、必要なことです。

しかし、「結果」にこだわりすぎて、

なかなかその結果を引き寄せることができない場合は、執着となります。

これは、「自分の描くそのままの結果」ということですが、

 

例えば、「お花屋さんを開く」ことを目標にしていて、

お花の勉強をしていたら、ご縁がつながり、いつの間にか「華道」の方へ進んでいた。

しかし、自分の目標の「お花屋さん」になかなかたどり着けない。

「なんとしても・・・・!」

色々思考錯誤するも、そういう関係の人と繋がらなかったり、

店舗も確保することができない・・・

「なんとしても・・・!」

という場合は、執着が発生してしまって、そこで空回りしてしまう。

 

天から示された道は、「華道」なのに、お花屋さんにこだわっているからうまくいかない。

 

自分が向かおうとして、なかなか進めない状況になってしまうということは、

その道ではなく、違う道に進む方が、特質に合っているということで、

 

「魂の目的」がそこにある。

 

ということなのです。

ですから、自分の思う通りに進んでいなかったとしても、

「なぜかその流れになってしまった」という時は、

神様から示された道ということなのですから。

 

普通は、何度か挑戦をして、ダメだったらあきらめてしまうところですが、

でも、「なんとしても成し遂げる!!!」と、

どうしても思い、行動が止まらない場合は、

それこそ「生みの苦しみ」

きっと、あきらめない限り、何かを成し遂げることが出来るでしょう。

 

私たちは「自由意志」のもと、

生まれる前に決めていた「魂の目的」と、

生きている時に、それを変える力もある。

人の思いはそれだけ強力に空間では働く。

だから執着にも成り得、

それにはまり過ぎたら、悩みの種になる。

 

「悩みの種」は、結局「こだわり」なのだから。

 

「執着」と「信念」

表裏一体ですね・・・。

 

 

フォローしてね!