近況報告 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

最近、お知らせの他にブログをしていなかったので、

こうして日常のことを書くのは久しぶりになります。

 

実は、現在、

HPの更新、講座のご案内、名刺等の変更に伴い、

内容を構築しておりまして、

その文章作成等に時間を費やしております。

 

こういう時間は大切で、

セッションや講座で忙しくなってしまうと、

クリエイトする時間が無くなってしまいます。

10月に入り、落ち着いてきましたので、ちょっとブログを休んで、この作業に取り掛かっています。

 

また、忙しい時期を迎えてしまったら、

様々な創造をする時間がなくなってしまうのだと思います。

 

多分、ずっとこの繰り返しなのかと思います(笑)

創造が出て来なくなる時は無いと思いますので、

アウトプットして、みなさまにお役立ちできる「何か」をどんどん創っていきますね☆

 

 

フォローしてね!