9/29新月、オラクルカードからの「自己をパワフルにする」メッセージ | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

新月&満月のタイミングにて、

オラクルカードからのメッセージをお伝えするコーナーを始めました。

 

日曜に迎える、今回の新月は、いつも以上に上昇気流に乗るエネルギーが起こりそうです。

みなさまに、

パワフルなエネルギーが届けられますように・・・☆

 

*****************

あなたの力強さと、何かを成し遂げる力、活力など、

あなたの中には大きなパワーが、本来存在していることを思い出してください。

 

弱い自分は、仮の姿であり、

それはあなたが、そのように選び、その「生」を演じているだけなのです。

 

あなたは、本当は、自分が考えている以上にパワフルな存在だということです。

その中で、「出来ない」と思い込んでいた物事、

とりわけ「ライトワーカー」として、他の人々を先導していくエネルギーを発揮する時です。

 

新月のエネルギーは、あなたの勇気を後押しし、

あなたを一段階上の次元へと引き上げてくれます。

 

あなたは、より光ある存在となり、

周囲にパワフルなエネルギーを送ることが出来るようになることでしょう。

*****************

 

フォローしてね