私のオーラに入らないで・・・(^^;) | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

電車に乗ると、いつも思うのは、

「私の隣っていつも空いているよね・・・(笑)」

です。

なぜか、いつも空いていて。

混んでいて、他の席がすべて埋まっていたとしても空いていることが多い。

始発駅の電車で乗るので、つまりは片方しか空いていないのですけれど。

 

でも、たまに、狭く空いているところを無理やり座ってくる方がいるのですが、

大抵、「何も気にしない人」が多いのです。

 

先週末、楽しみにしていた「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝」を観に来ました。

外伝なので、作品的にはどうなのだろう?

と思って行くと、報道陣が沢山・・・。

京アニ・・・ですので。

 

とにかく、ヴァイオレットちゃんの魅力は、画が美しいこと。

自宅のPCもくしくは、テレビ画面でしか観たことが無い私にとっては、

大スクリーンで、あの綺麗な画が観れることを楽しみにしていました。

 

・・・ところが、いざ席に着くと、隣の人の思念が強すぎて、

映画に集中できない!!!

 

お隣の方、この映画をどういうつもりで観に来たかわかりませんが、

「つまらね~な」

「早く終わらね~かな」

と心の中でつぶやいていて・・・、

気になってしかたがないー!

 

映画館は、席が指定になっているから、

私のオーラの中にその人のオーラも重なることになる。

心地よい友人とならとってもいいのですが、

一人で観に行ったものですから・・・(^^;)

 

多分、私の隣がいつも空いているのは、

私のオーラ上に他の人よりも何かが漂っているからでしょう(笑)

 

人は意識するものを増幅するエネルギーをもっていますので、

私は自分のオーラ上に様々なもの、守護やら、なんやら、大勢を伴って動いているのでしょう(笑)

 

 

フォローしてね…