意識の方向 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

ここのところ、私の周囲では、霊的現象があまり起こっていません。

以前は、頻繁に起こっていた私を励ます現象は、すっかりと息を潜めています。

 

なぜこの「放っておかれる」ようなことになっているのかを考えていました。

 

そのことに加え、いままで「天使」という存在を意識していたところが、

今は、「宇宙」というところに変わっているためだと感じました。

 

人の意識が変化すれば、その人のつながるとことが変わるのは当たり前で、

私はその巨大で、最小の「宇宙」に意識を囚われてしまったのだと思います。

 

巨大な宇宙は、今までのコンタクトとは違う形で、

さらに「○○の感じがする」というセンスを、

もっとあいまいにしたものです。

 

その空間に溶けてしまいそうな真実を、

あって無いような手でつかむような感覚です。

 

宇宙に呑まれるという事はこういうことなのだと感じているところです。

 

フォローしてね!