京都にもサムハラの御守りがある・・・鎌達稲荷神社、取材 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、おはようございます。

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

トリニティ「京洛みちしるべ」を始めてから、次はどこをご紹介しようかしら・・・と考えて、

自分が行きたいところを行こう!と、

まったくの独断と偏見で取材をしていますが、

先週末に足を運んだのは、東寺と、

西寺跡にある「鎌達稲荷神社(けんたついなりじんじゃ)」です。

この神社は、過去には他の地にあったのですが、現在は、西寺跡に存在しておりまして、

なんと、かの有名な「生命の守護神(𪮷〓𪮷𪮇大神)サムハラ」

の御守りもある場所なのです。

 

日本の神社の中で、この御守りがある場所は、有名な大阪の「サムハラ神社」と岡山の「サムハラ奥の院」、それと京都の「鎌達稲荷神社」のみ。

 

いまやサムハラの指輪の御守りは、入手が困難な状態にありまして、

保江邦夫先生の本をお読みになった方は、「欲しい!」と訪れること必至で、

社務所は年中混雑状態になっていますが、指輪を手にすることは難しいですので、

普通の御守りをお勧めしたいと思います。

 
続きは、トリニティ記事にて・・・。
 
どくしゃになってね…