言葉が乱れると世が乱れる | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

 

「言葉が乱れると世が乱れる」

昔から言われていた言葉です。

 

私は普段あまり他の方のブログを読んではいないのですが、

たまたま拝見させていただく機会があって、

その方はカウンセリング業界でが有名な方。

 

トップの画像の爽やかな雰囲気と比例しない見苦しい言葉の数々・・・。

 

言葉は言霊・・・

スピリチュアル業界で言われて、久しいことです。

 

本当の意味を知っている人がいるのか・・・?

 

言葉は波動、言葉は響き、

それは、私たちの身体にある60兆もの細胞がそれに共鳴する。

細胞の水分は、その言霊を吸収する。

 

荒々しい言葉はその細胞に荒々しいエネルギーを与え、

魂が求める方向へと違う形を成す。

 

「気どり過ぎ」の言葉も魂とは共鳴してはいかないけれど、

自然で綺麗な日本語がきっと魂を喜ばせるのだろうと思います。

 

本当にスピリチュアリストなら、

言葉・言霊、大切にしたいものですね。

 

 

どくしゃになってね…