やっと落ち着きました・・・ | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

(京都市植物園の梅・曇り空ですが、可愛らしく咲いていました)

 

やっと、3月のドタバタ風物詩である確定申告が終わりました・・・。

でも、

「書類が足りないのがありますね・・・、

後でご連絡がいくかもしれません。」と言われましたが(汗)

とにかく、期日までに提出したので、

ホッとしております。

 

この確定申告が終わらないことには、

なんとなく他のことに集中できず、

ブログも少しお休みの状態になってしまいました。

 

今月は色々なことが動き出す時期でもありますので、

またどんどんアップしていきたいと思いますハート

 

どくしゃになってね…