宇宙の意図:いつも恋愛関係でうまくいかないわけは幼年期のわだかまり | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

恋愛関係は人間関係の縮図

 

あなたは子供の頃、両親に自分のことをきちんと聞いてもらえませんでしたか?

自分をきちんとそのままで受け入れてもらえませんでしたか?

 

あたなが抱えている怒りは、

本当は彼にむけられるべきものではなく、あなたの両親へむけられるべきものです。

 

あなたの中にある心のわだかまりを解けば、あなたの中に愛が芽生え様々な変化が訪れることでしょう。

 

両親に対するわだかまりを解消するため、

自分の中にある心を見つめましょう。

 

その癒されない心から逃げないで、

見つめ、抱きしめてあげてください。

 

そうしていくうちに、今まで見えなかったものが見えてきますよ。

 

どくしゃになってね!