宇宙の意図:辛い人生はなぜ起きているの?それはあなたが勇気ある戦士だから | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

なぜ私だけがこんな目に合うの?

なぜ私だけが幸せに暮らせないの?

なぜ私だけが辛い思いばかりするの?

 

・・・それは、あなただからです。

 

あなたは、辛いという事はどういう事か知らなかった。

生きる辛さを知らなかった。

 

他の人の辛さを知りたかったから、

あなたはあえてその辛い道を選んだ。

あなたは他の人の氣持ちを知りたかった。

その辛さを経験したかった。

 

あなたは、もう充分に人生の辛さを知りましたか?

 

あなたが望むなら、その辛さの経験を終了し、

その経験をこれから生かすという方向へと進むことができます。

その決断は、あなた次第です。

あなたが人生を動かすのです。

あなたの勇気を思い出し、自分で人生を切り開き、

ライトワーカとしての道を進んでください。

 

聖なる光の戦士たちよ。

地球の次元上昇を支える者たちよ。

今、その意図を思い出してください。