ブルームーンの満ちる力はすごかった・・・ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

 

昨日は、ブルームーンということで、

みなさまいかが過ごされましたでしょうか?

私は、満月の2日前より体調がおかしくなってしまい、

体内のアドレナリンが収まらず、2日間ほど不眠を起こしてしまいました。

でも、昨日は夜空を眺めに外に出たところ、

静かで穏やかな氣が放たれていたのを確認しまして、ゆっくりと眠れることができました。

 

やはり、満月の2~1日前のエネルギーの増加はすごいものがあります。

1月2日の満月はそれほどエネルギーが大きくなかったのですが、

今回は満ちるエネルギーが強かったように思います。

その分、満ちた後は放たれた気(解放的な氣)を発するのだな・・・と感じました。

 

満月でもエネルギーの違いがそれぞれありますので、

眠れなくなった時こそ大きな力が働いているのですね。

 

読者登録してね