久しぶりの鞍馬寺 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

おはようございます

京都・スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

 

昨日は、鞍馬山に久しぶりに行って来ました。

昨年の秋の台風によって、鞍馬山の奥の院の木々が多く倒壊して、

義経堂の周りがすごいことになっていました。

義経堂自体も今にも崩れそうになっていて・・・。

 

これは、修復が大変だったのではと思えるありさま。

 

霊木は・・・・

と心配になりましたが、

 

きちんとありました花

 

昨年は、あまり訪れることができませんでしたので、

今年は体力回復も含めて、頻繁に寄せていただこうと思います。

 

読者登録してね