いよいよ始まった!夜明けのカンナビノイド麻革命 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストのミヤノリト∞です☆

 

とうとう、こんな雑誌が発行されました!

 

夏に不定愁訴・・・自律神経失調症&不眠となって、

一番に考えたのは、「麻」のことでした。

もし麻があったら、きっと悩まずに済んだろう・・・と。

 

「麻」については、過去のブログにも書いているのですが、

一般で「大麻」と呼ばれて悪者の汚名を着せられている植物です。

 

しかし、麻は本来日本の伝統文化となじみがあり、

古代神道で様々な使用をされています。

歴史の中で、神社で使用されている繊維は、すべて麻ですし、

天皇即位に用いる衣も専門に丁寧に育てられた麻からつくられ、

戦前は、普通の家庭の庭にも、そこらへんの空き地にも普通に生えていた植物です。

その普通に生えている植物には、

カンナビノイドという物質が含まれ、

その物質は、私たちの、人間の体内に受容体があることがわかっています。

ということは、私たちの体はカンナビノイドの受け入れる仕組みが出来上がっているということで、

実は欧米の研究で、がん患者の方に、3か月間、この麻からとれる濃縮されたオイルを服用したところ、

がんが消えているという結果が出ているのです。

また、昨年は、麻がアメリカで軒並み解禁され始めて、全州の半分近くが解禁しています。

 

自然のものだから、もちろん副作用もなく、

過去にもてんかん患者の方が服用し、回復した事実もあります。

人間が幸せに過ごすことができる助けとなるものなのです。

 

また、麻は、繊維にもなるし、プラスチックの材料にもなる。

アメリカの自動車会社フォードは、麻で車を製造し、麻のオイルで車を動かしたといいます。

もちろん、自然のものなので、環境にもやさしい。

この素晴らしい植物がなぜ封印されたのか・・・?

 

本日発売された、この「HEMP LIFE」

この医療大麻の真実、そして、過去の大麻の真実を裁判で暴こうとしたやり取り、

現在私たちが入手できる、「ヘンプオイル」「ヘンプナッツ」等を使用したお料理、服、文化、デモ・・・・様々な局面から取材されている雑誌です。

 

病院で苦しんでいる患者さんたちが、一日でも麻の恩恵を受けられることを祈ります。

 

読者登録してね