長男のお寺めぐりは続く・・・(笑) | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸∞(ミヤノリト)です☆

 

さて、やっと子供たちの学校の行事がひと段落しまして、

今週は落ちついて色々できそうな週になりました。

先週は長男が学期末テストだったので、

下の子たちが騒がないようにと氣づかって、

少し疲れました・・・・(笑)

 

中間テストでは、部活が休みになったのをいいことに、

写真を撮りに毎日出かけいて、

「何のために部活が休みになってるの~💦」

と諭しておりましたが、

今回は少し我慢して課題をしていたようです。

 

・・・でも、テストが終わったと思いきや、

お寺に行ってきたようでして、

彼のお寺巡りはつきることがないようです。

 

(左京区・圓通寺かな?)

 

読者登録してね