自分軸をしっかりと持って、夏至を迎えましょう | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。
京都、スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸∞(ミヤノリト)です☆

th6LD0HJB8
さて、今週は一年の中でも重要な日である「夏至」を迎えます。

先週あたりから、時空が静止しているかのような感じになってきまして、
時間の進み具合もゆったりとしてきました。
様々な極みを通過し反転を待つだけの状態なようです。
時空が静止しているかのような感じになっているので、
色々な物事もなんだか静止しているような感じになっていますが、
心配しないでください。

次の段階へのポータルが開かれ、その段階へとゆっくりと突入していますので、
なんだか止まっているような感じになっているのです。

今までの流れが速すぎたので、私たちはここ数年それに慣れてしまっていました。
いまはじっくりと次の段階へと進んで行く時期ですので、
日々のすることに集中し、自分に集中してください。
自分軸を確かにすることで、次の段階への準備を整えることができるでしょう。

魂と一体となり、自分の光を輝かせてください。

読者登録してね