瞑想の大家、7月にボブ・フィックスさん再来日 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

ブログ上でお伝えしていなかったのですが、

実は、昨年から「瞑想」を習いに行っています。

様々なスピリチュアルのツールがある中で、

最終的に最強のものは「瞑想」しかない。

と随分前から確信してきたものの、本を読んだり、自分で創造にまかせて色々な瞑想をしてきました。

 

瞑想の中で色々な経験をしましたが、

一度も先生に身を置いて習ったことがなかったので、

本格的に・・・と感じ、色々調べていたら、

ボブ・フィックスさんの「フルフィルメント瞑想」に惹かれ、

ボブさん直伝で修行をされた大阪の「ミラレパ」の主幹である「東元 豪」先生の元で習わせていただいております。

 

東元先生にお会いして驚いたのは、

本当に様々なスピリチュアルのスキルをお持ちなことで、

私もすごい方に巡り合えたことがとてもうれしかたのです。

(なかなか霊的次元の理解を同じようにお話しできる方が少ないので・・・)

 

東元先生も私に興味を持っていただいて、

講座の合間にスピリチュアル的な「実験」のご協力をさせていただいているのです。

 

その大家のボブさんが、7月に昨年に続いてまた来日をされるとのことです。

東元先生を通しでですが、私も一応ボブさんの弟子ということで、

ことしは必ず!と思い予定に組み込みました星

 

ボブさんは、現在、70歳ということなのですが、

40代くらいにしか見えず・・・。

やはりそれは、8万時間という膨大な時間を「瞑想=空」の次元に存在されているからではないかと思います。

 

肉体的に若くいたかったら、「瞑想」で次元を超えることによって、可能になるのではないかと思います。

とにかく、直接ボブさんに瞑想のスキルを伝授できるとのことで、

私も今から楽しみにしていますきらきら

早くボブさんにお会いしたいまったり

 

どくしゃになってね!