新年のご挨拶 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

新年あけましておめでとうございます。

 

新しい年を迎え、また氣持ちも新たに、

みなさまにさらなるサービスをご提供できますように日々努力をしていきたいと思っております。

本格的に新年が始まりますのは、節分からとなりますが、

それまでの期間は、準備期間・切り替えのお時間と感じております。

 

昨年末より、私も新しい自分への試みということで、

エドガー・ケイシー(算命学)、瞑想等の講座に行かせていただきまして、

自分のスキルの向上を目指しておりますが、

そこで出会った方たちとの交流の中でも学ばせていただくことがあり、

新たに「カモワン・タロット」も独学で勉強しております。

 

自分の持つ超感覚・透視能力をもっと向上させて、みなさまのお役に立つことで、

みなさまの笑顔により、私自身も救われ、

自分の役目をいただいていることに感謝とあふれんばかりの愛をいただいてずっとここまで来ております。

こうして、みなさまにご利用いただいて慕ってくださっていることが、私自身の真の幸せであり、前へと進んで行ける原動力となっております。

 

本年の目標としましては、

・レイキ・マスター・コースの構築

・新セッション(カモワンタロット・リーディング)の構築

 

というところが現在の目標ですが、

他にも随時、自分のスキルを磨いていくうちに、新たな講座・セッションができるような氣が致します。

 

私自身、今年2017年におきましては、人生の大きな転換期になる予感がしておりまして、

自分の今後の将来がどちらに進むのか大きな選択を強いられるようです。

一度立ち止まり、自分の真我が何を求めているかを見つめたいと思っております。

その時間もいただきたく、

昨年末より新規のお客様に対するお申込みを控えさせていただいております。

 

以前からご利用いただいておりますクライアント様、受講生、また、その方からのご紹介を受けた方、私の名刺をお持ちの方に関しましては、引き続きお申込みをしていただけます。

新規のクライアントさまに関しましては、ご不便をいただきますが、

春頃のタイミングを見計らいまして、お申込みを再開させていただく予定でありますので、

もうしばらくお待ちください。

 

本年が、みなさまにとって素晴らしい年となりますことをお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 宮 徳戸∞

 

読者登録してね