葛藤の渦から飛び出す方法 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


さて、今年のセッションもあと一か月余りで終了させていただく予定ですが、おかげ様でだいぶ埋まっておりまして、

ご希望の方はお早目にお申し込みいただければと思います。


今日、お風呂に入っていて、残りの一か月のことを考えていたら、

急に何年か前の自分にタイムスリップしたかのようになり、


そういえばその頃は仕事のことを結構くよくよ考えていて、

どうしてよいのか葛藤を抱えていたことを思い出しました。

葛藤の原因は、料金設定だったのですが、このお仕事でお代をいただくことに対してかなり悩んでおり、

お代をいただいてよいものか、でもその代り他の仕事をしなくてはならなくなり・・などと悩んでいたのでした。

天からのメッセージで、他の仕事をしてはならない・・・ということを聞かされてからも、

代金についてはまだまだ悩んでいて、

結局、その時は仕事も今よりもスムーズになっていなかったように思います。


葛藤からは何も生まれず、同じところでぐるぐるとまわり、同じ状態でずっと悩むといった状況をつくりだしていました。


私のその葛藤はいつからおさまったのか・・・・。

結局は、腹を据えた時期からになるような氣が致します。

心が「これでよい」と判断すれば、それに従い目の前のすべきことをこなすだけなのだな・・・と思いました。


シフトチェンジは自分でできる。


ただそれを決断できないでいるだけ・・・・。


自分の中の何かを変化させないとシフトチェンジはできませんが、

でも、意図すればそれは可能なのです。


・・・私の心の中にも、まだまだ葛藤はありますが、

今日あらたなシフトチェンジをしたいと思います。


シフトチェンジをしたら、あなたもぐるぐるとぐろを巻いている「悩み」からきっと抜け出ることができますよ。

一緒に飛び出しましょう!


読者登録してね