そこに愛があるならば | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆





本日は、エンジェルカード練習会でして、ご参加の皆様ありがとうございました。

ご参加が少なかったのですが、少ないときは、講座の内容が通常よりも多くなる傾向にありまして、

最近における霊的な流れとオラクルカードの関係性などをお話させていただきました。


みなさまの霊性が高くなればなるほど、オラクルカードからどんどん卒業をされる・・・といったお話もさせていただきましたが、

以前は、悩みといえば、お金、健康、人間関係、恋愛などの決まったようなカテゴリーで考えられていた感じですが、

霊性が高くなれば、そのカテゴリーで、以前の価値観では解決できないようなお悩みが増えているのも確かです。


私たちの霊性が高くなると、もっと愛を広げるための「試練」のようなものを天から試されるわけで、

いままでの常識を超えた「愛」の表現をせざるをえません。


以前は我慢をして・・,仕方なく・・・・、などのような自己を表現しない生き方を選択される方が多かったのですが、

自分を表現し自分の中に秘めている愛を選択するがために、

いままでは考えられない事由により新しい行動を選択する方も多くなってきたかと思います。

それは、一流企業を退職して田舎暮らしをしたり、

自分でお家を作ったり、お金から縁のないような生活をしたり、

また、既存の社会制度を超える何かを見つけ始めたり・・・。


そういった流れは、これからますます進化の体制に入ると思います。

今までは、皆様の意識の変革期であったのが、いよいよ意識変革を得た方々が行動に移し始めているのだと思います。


一人一人が自分の光を外に向け、より輝ける人生を過ごすことができたのなら、

本当に世の中、社会も変革の時期に入ってくることと思います。


ご自分の光を輝かせることは、世界にも光を広げるということなのですね。

そこに「愛」があるならば、常識に当てはめることなく、躊躇なく、ぜひ表現して、

光を世界に広めてください。



読者登録してね