忙しすぎた10月でした・・・ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


image

せわしなかった10月ももうすぐ終わりですが、11月初めはなんとなくじっくりと物事が進みそうな感じが致しますがどうでしょうか・・・。


10月にドタバタしすぎていたので、ヒーラー養成コースとレイキアチューメントの開始が遅くなってしまってますが、

とりあえず、今は名刺を新しくしようと、昨日、デザインが決定しまして、発注をしたところです。

すごい名刺ができました・・・・(笑)


次はHPの修正ということで、11月12日の新月をめどに作業を進めておりますが、

講座の作業もあってなかなか進んでおりませんが、

なんとかがんばります!


読者登録してね