あなたの魂の目的を思い出させてくれる「オーブカード」 | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、いつもお越しくださってありがとうございます。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


さて、だいぶ日にちが経ってしまいましたが、

先日のエンジェルカード練習会にて、お越しくださった方がもっていらした

ダイアナ・クーパーさんのオラクルカード「オーブ カード」ですが、

とっても氣に入ってしまいまして購入致しました。




このカードは、オーブの写真が一つ一つ載っているのですが、

その他妖精やスピリットなどの影も映った写真を元にしたものです。

メッセージは極めて次元が高く、私たちの本質はエネルギー体・霊体だということを思い出させてくれるものです。


私たちは、目の前の物質的なことについとらわれがちで、

崇高な人間としての役目を忘れがちになってしまいます。


なぜ、私たちは人間としてこの世に産まれたのか?


それを思い出させてくれるカードです。


読者登録してね