9/13エンジェルカード練習会は、ソウルメイト・ベスト・ペア同士のオンパレード | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんばんは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


本日は、「エンジェルカード練習会」でした。

いつものごとくまた写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(笑)汗


今日はありがたいことに「満員御礼」でして、沢山の方にペア・ワークをしていただきまして、

はじめは緊張されていた皆様も、そのうちに私の話をなかなか聞いてくださらない程、

リーディングを楽しくされていたようでした。


今日は偶数の生徒さんの数でしたので、私はリーディングに加わらずに、みなさまの後ろを巡回させていただいたのですが、

笑ってしまったのは、はじめのペア(つまり、来てすぐの席の配置です)。

何気なく、みなさま座っていらっしゃるようでしたが、本当にそれぞれのペアが面白いように特徴があって、見ていてこっそり笑ってしまいました。


その中でも強烈だったのが、

このお二人・・・



(恥ずかしそうに懇親会で寄り添うふたり・・・(笑))


時空を超え、沢山の一緒だった過去世を超えて現世に産まれた二人が出会った、感動の再開(?)

・・・・という感じで、

正に陰陽統合・男女性の統合・ツインのお二人です。


面白いな~と思ったのが、

過去世で男性が多かった方は、今世でこの対の人と出会うと「女性性」の特質が強くなり、

過去世で女性が多かった方は、今世でこの対の人と出会うと「男性性」の特質が強くなるということ!


ソウルメイトのツインが出会うと、

過去世から引きずっている性の特性が逆転し、エネルギーの反転が起こるのですね!


・・・ということで、今まで男っぽかったTさんはこのお写真ではすっかり女っぽくなっているのでした。

他にも、天使を携えたペアのお二人が、見事に宝塚の「男役」「女役」としてはまっていたり・・・(笑)

巫女ペアが姉妹のようになっていたりと・・・。


開場のみなさまがペア・リーディングをしている間に、ひそかにクスクス楽しんでいた私でした・・・。


こうして、毎回違う発見がある練習会は私も楽しみにしております。


お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

またお会いできますことを楽しみにしております!


読者登録してね