心の成長日記をつける | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつも読んでくださってありがとうございます。
スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆

今日は、久しぶりにオラクルカードからメッセージをお伝えしたいと思います。

{B62C6BA3-0533-44E1-B420-8F1B0FA0B0E2:01}

ドリーン・バーチューさんのマジカル・フェアリー・オラクルカードから、
「欲しいものを求める」

私たちの思考は、毎日変化しています。
自分の望みを観察してみたことがありますでしょうか?

新月の時に、お願いごとを書かれる方は多いと思いますが、
そのお願いごとを毎日、とりあえず5日間観察してみて下さい。

すると、氣づかなかった自分の望みの変化が表にでてきて、自分の望みがいかに漂い様々に変化しているのかがわかります。

ポイントは、心が望むことに氣づくということ。

心で思っても、いやいや…それは無理でしょ。と思考がさえぎります。

しかし、その思考の範囲で人生を続けていれば、いつかは自らが辛くなる。
心は、本来の自分はもっと大きく飛躍したがっています。

あなたの望みを自由にさせてあげて、
日々成長している心の幅を広げてみてください。

心の成長日記…オススメですよ