木々のエネルギー | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつも読んでくださってありがとうございます。
スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆

今日は、昼間に京都植物園へ行ってまいりました。
{8A69ECB9-4BBB-436D-82CC-564F3C850BEE:01}


…暑かったです(^^;;
京都の最高気温は、まだ34度。
風はなんとなく爽やかさがあるのですが、まだまだ半袖です。

夏のお花たちも終わり、蓮の花とバラがかろうじて少し咲いていて、
お花が少なく、眩しいグリーンを観に行った感じでした。

{1A90C109-C52B-42BF-AE70-418519898042:01}

こういった木々をボーッと眺めていますと、木々にもオーラがあり、
パワフルな感じの木、癒しの木、
可憐な木、浄化作用のある木、
と様々なエネルギーを発していて、パワフルな木は周りの環境をかなり広範囲にわたって影響を与えています。

そういう木は、霞がかかったようになっていて、本当に美しいです。

みんなみんな美しいので、
綺麗ね~、綺麗ね~と心の中で言いながら散歩して歩くのですが、
なんだか自分もキレイに洗濯されたかのようです

今度行った時は、やはり年間パスにしようかな…と思っております^_^