コミュニケーションを上げる技 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつも読んでくださってありがとうございます。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆




夏休みもそろそろ終わりですね。

やっと自分一人の時間が気兼ねなく持てます(^▽^;)

まずは、一人カラオケに行きたい・・(2時間ぐらい)・・と思います(^∇^)

・・・とにかく歌が歌いたい!


カラオケと書きましたが、・・・クライアントさまの中には喉のチャクラ、コミュニケ―ションのチャクラが閉じ気味の方が多いですね。

・・・という私も何とかしてもう少し・・・と思うのですが・・・・。


歌を歌いまくると、声が今までと違いスムーズに出てきて、

そういうときは、たぶんコミュニケーションの方もきっといつもよりうまくいっている感じがします。

安定感が出てきて、流れるように声がでてくるのです。


そういえば、今は5年生の長男も1年生のころに滑舌が悪くて、

「言葉の教室」に行っていたのですが、

言葉の教室で先生に大きな声を出す練習を何度もさせられると次第に自信が出てきて、

自分の教室での発表にも堂々と話すようになったという変化がありました。

大きい声を出すことは、「自信」にも繋がるのですね。


私ももっと安定した声でお話できるようになったら、

きっとみなさまにも安心感を持っていただけるのではないかと思います。


カラオケ必須ですね・・・(笑)


読者登録してね