新月は、脳が動いていないときに意図をフォーカスする! | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


本日は、オラクルカードよりみなさまへのメッセージです(^_^)




(ドリーン・バーチュー著、女神のガイダンス・オラクルカードより)


女神メイヴ、周期とリズム


本日は、丁度8月14日23:55にしし座の新月ですね。

カードを切るときにこのブログを読んでくださる方にメッセージをお願いします・・・・と唱えながら切ったのですが、

オラクルカードは的確にメッセージを送ってくれたようです。


しし座の特徴として、

「親しい人とつながる」パートナー、親友、子供などの絆、親しくなりたい人ともっと親密に・・・

「創造力」自己の実現、アイデア、情熱などにフォーカスできるように

「愛情」寛大な愛の表現

「人生を楽しむ」

「自信をつける」

「決断力や物事をやり遂げる力強さ」

「自己中心や傲慢さを振り返る」


などなどを意図した望む自分にフォーカスしてみてください。


私は、毎日、自分を内観して、どのような自分を実現させたいかに就寝前と目覚めた時にフォーカスしていますが、

新月の時にはまた一つの区切りとして、その月の特徴に合わせて、10の意図をノートに記しています。

前月、記したものと見比べてみると、一か月の間に自分の心の中に変化が起きて、

意図したいものも変化しているのがわかります。


心は様々に漂います。

心で思っても、理性がそれを妨げたり、不安などもそれにブレーキをかけたりしますが、

就寝前と目覚めのボーッとしている状態ですと、その辺りの脳の動きが鈍くなっている時ですので、

意図するには絶好の時間なのです。


今夜は23:55に新月になりますので、いつもより少々夜更かしをして、ボーとした状態で自分の意図にフォーカスしてみてくださいね。


読者登録してね