過去世を乗り越える、魂の学び | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆

今日は、みなさまへお伝えしたいことが沢山ありますので、またまたの更新です。



         


過去世のクセというのを御存じでしょうか?

過去世でたとえば、教師ばかりをしていますと、なんとなく普段から説教くさくなってしまったり、

修道女ばかりをしていますと、戒律などにしばられた過去世により常にまじめで外れたことをすることに罪悪感を持ってしまったり、

ジプシーの過去世ばかりですと、放浪癖で一つのところにとどまっていられない・・・

など、

今世でその方の特徴・クセとしてあらわれます。


せっかく生まれた今世、それと同じことばかりをしていては何の進化もありません。


宇宙の意図は人の意識の進化と愛の拡大ですから、

次元シフトしてしまうこの地球上で、最後の学びとして同じことをするのではなく違うことをするという経験をさせられるのですね。


・・・・しかし、これがうまくいかない。

以前の過去世のクセが身に沁みついてしまっているので、どうしても自分の快適さを求め、その枠から外れたことがなかなかできないのです。

そのしがらみに苦しんでいる方が多くみられます。

いつまでもこのクセにしがみついていては、今世の課題をクリアすることができず。

そして、その方にとっては苦しい状況が続きます。


解決方法は、自分の中の箍(たが)を外すこと。

こだわりを捨てることしかありません。

こだわりは幻想でしかありません。

自分が勝手につくりあげたルール。


快適さから外れるときは少し勇気が必要だったり、頑張らなくてはならなかったりしますが、

目の前に与えられた・・・ということは必ず解決できることですので、必ず乗り越えることができます。


乗り越えた先は、

「あれ?なんでこだわっていたんだろう・・・(笑)」となりますからねハート

大丈夫、大丈夫。


読者登録してね