「愛=心」を広げることのみぞ解決に到る | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆





6月もそろそろ終わりですがいかがお過ごしですか?

梅雨まっただ中ですが、快適に過ごしたいですね。

気候がじめじめしていますと、心もじめじめしがちですがみなさま大丈夫ですか?

昔、OLだったころ、雨の日になると必ずお休みをする上司がおりました・・・・汗

雨で会社に行くと、まだその方は来ていなくて、しばらくすると電話が鳴るパターンです(笑)

梅雨の時期にどうしていたかは忘れましたが、

梅雨ウツにならないようにお氣を付けください雨(笑)


みなさまのご相談を受けていますと、本当に色々なお悩みがございます。


色々聞いていますと、人生は「修行」なんじゃないかな・・・・と本当に思います。

一つ何かクリアすると、また今度は他の「お試し」がやってくる。

その「お試し」は時に大きいものだったり、氣にしなければなんとかやり過ごせるものだったり、

大きい「お試し」は12~3年おきぐらいにやってきて、それを乗り越えるのに10年ほどかかり、

そしてやっと一息つく・・・・。

人生はその繰り返しのような氣がします。


どの人もクリアできない問題はなく、

その「お試し」がやってきたときは氣を張って、今までの自分以上の力をどこからか探して頑張らなければならないとき。

頑張って頑張って乗り越えると、いつの間にか自分が以前よりも大きくなっていて、

秘めていた自分に巡り合える。

でも、その時に頑張らないと、また同じところで同じような課題を繰り返すことになります。

その同じところで同じような・・・・というところにとどまっている方がほとんどなのかもしれません。

だから、人生に輪廻転生があり、クリアするまで何度でもトライする。


その「お試し」をしていても、私たちの人生にはその苦労だけでなく、楽しみやユーモアや驚きのエッセンスがある。

エッセンスをかじりながら、苦悩を乗り越える。


乗り越える技は、

*ユーモアを携える

*苦しみにフォーカスするのではなく、自分が奉仕できることに集中する

*自分の氣持ちに正直になる

*頭で考えず、心で行動せよ


・・・・様々ありますが、最終的には、

自分の「愛=心」を大きくすることだけが解決につながる。


私たちは、色々な経験を通じて「愛」を広げることに天命があるのですね。


みなさま、頑張って行きましょう・・・・wハート☆


読者登録してね