本当は毎日したい「新月の願いごと」 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


一週間ほどブログをお休み致しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

暑くなってきましたので、夏の大敵「蚊」が発生してきました・・・・涙

私は、「蚊」に好かれるタイプのようで、何人か居ても一番先に刺されるので虫よけ対策は必至です。

「シトロネラ」の香りのする軟膏を使用していますが、

都会の蚊はなんとか近づいてこないものの、植物園の蚊は強力で「シトロネラ」が利きません・・・汗

次回、植物園に行くときはどうしようかと思っております。

**************************


今日は、日本語発売が待たれる、ドリーン・バーチューさんの新しいオラクルカード

「エンジェル・アンサーズ・オラクルカード」よりメッセージをお伝え致します。



「パーフェクト・タイミング」


本日は、新月ですね。(6月16日23:06 ふたご座)

みなさまは新月のお願いごとをなさってますでしょうか?

実は新月のお願いごとは、新月だけではなく、

本当は毎日した方がいいということを御存じでしょうか?


私たちの中には「深層心理」があって、その「深層心理」が私たちの行動や思いを左右し、

未来をも左右しているのですが、

新月のお願いごとは、この深層心理に働きかけるワークです。

しかし、新月という限定した日にちしかしないということは、一か月にたった一度だけ自分の心の中にフォーカスするということになります。


心は漂いますので、今日そう思ったとしてもまたすぐ変更したり気分によっても変わります。


「毎日しつこく思う」ということの強力さをみなさまはまだ実行していないことになります。

ですから、未来をどんどん切り開く方というのは、自分の想いを入念に創造し、

あきらめずに毎日深層心理に未来をインプットしているのです。


・・・という私もそれほど強力に自分の想いを毎日はインプットしていないのですが、


「本氣」モードになると、本当にそれらの想いを引き寄せるということを今までも経験してきました。

「本氣」になると、何かが変化します。

それは言葉では表現しづらいのですが、「本氣」になった瞬間にカチッとスイッチが入ったように感じ、

「来る、来る!」と感じるのです。


それと同時に、深層心理にも変化が表れ、不安などのあいまいな氣持ちに変化が生じます。

「確信」に変化するのです。


多分、その「本氣」は、葛藤のない状態なのかもしれません。

何かをしたいと願っても、「やっぱり休みたいな~」「沢山巡ってくるとめんどくさそう・・・」

などという心の中に相反する気持ちが存在していると、

願いの気持ちが勢いを持って働かない状態になり、宇宙へと届かないまま不完全燃焼してしまいます。


「葛藤のない願い」が本当に叶う願い事なのでしょうね。


何かを成し遂げたい方、参考になさってくださいね。

毎日、毎日ですよ。


読者登録してね