スーパー言霊「私は私」の秘密公開~TRINITY.web記事upしました | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、こんばんは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


先週に引き続きまして、今週も無事(笑)記事を書くことができました・・・・(^∇^)

TRINITY.webの今週の記事は、

「あなたの力を引き出す、スーパー言霊「私は私」」


自分に自信が持てない、やりたいことがあるけれど一歩踏み出すことができない、

対人関係に自信がないなど、自己の確立に影響している「第三チャクラ」を光輝かせるスーパー言霊

「私は私」について・・・、

誰でもできる簡単なワークも載ってます。

つづきは↓

http://www.el-aura.com/post_miraculous-power-of-language/


(しかし、いつも思いますが、編集の方のセンスの良さ・・・さすがプロでございます。

私の文章を光輝かせてくださいまして、ありがとうございます)


読者登録してね