宇宙植物「麻」産業解禁の兆し | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

みなさま、おはようございます。

フロリエル徳子です☆


昨日は雪がたくさん降った京都でしたが、みなさまのところはいかがでしたか?

そんな中、京都にて「中山康直さん」の講演会が開かれまして、参加させていただきました。


また、いつものごとくたくさんの情報量にメモを取るのが必死で、

そのうえに中山さんのおっしゃった言葉と一緒に天からメッセージが降りてくるので、

情報パンク状態で、昨夜はあまり寝付くことができませんでした。


この情報をこれから整理しようと思いますが、

今回の講演会の内容は、中山さんの霊的存在「マナカ君」からのメッセージということで、

私たちが見落としている、また視野が狭くなり平面的に見ている世界から、

少し多角的にみられるマナカ君の視点で様々なメッセージ(中山さんの中では29年前のメッセージだそうですが)を公開していただきました。


以前にも書きましたが、マナカ君とは中山さんが少年だった時、

池におぼれて臨死体験をした際に一緒についてきてしまった霊的存在です。

その時からずっと一緒にいるそうですが、しばらくはその存在を認めることができずにいたそうです。

やっと会話を始めることができて、それからぶっ飛ぶようなメッセージをたくさんもらっていたのですが、

昨年からやっとマナカ君のメッセージを公開してもいいだろうという流れになり、

こうして講演会でも披露することになったそうです。


講演会も集中してあっという間のものでしたが、

そのあとの懇親会がいつも楽しみです。

講演会で話せなかった「麻」のことについてもお話してくださいました。

ネットの情報にも出ていますが、最近になってアメリカのいくつかの州が「麻」の法を取り払い解禁する動きが出ていて、いよいよこの流れは止められそうにない予感がしてきました。

そして、日本でも北海道、鳥取、そしてこれから奈良、京都でも地域の産業として活動を起こすプロジェクトが始まるそうです。

中山さんもおっしゃっていましたが、その波はもうとめられそうにありません。

みんなが本当のことに気づきはじめているのです。


麻によって多くの問題、悩みが解決することを多くの人が知ってしまえば、

いままでの<「大麻」=悪いもの>という変な思い込みを外すことができます。

そうなれば、麻の一大産業が起こること間違いありません。


麻の利用価値は計り知れず、

薬として利用するのならほとんどの病の薬になるそうですし、

植物ですから副作用の心配もありません。

アレルギー反応のようなものが出るという報告がありますが、それは好転反応の一部のようでして、

身体、心の中にたまった毒素を出すという作用があるので、

一時的のものだそうです。

その他、食品、エネルギー、プラスチックに代わるもの、衣服、車体にもできますし、

麻によって様々な環境問題がクリアになることは素人の私でもわかることです。


中山さんはいままで、「麻」を広め普及することが大事で、ぜったい必要だから・・・。

という一心で活動されていらっしゃいます。


麻のエネルギーはまさに宇宙エネルギー、イヤシロチをもたらし、私たちに幸せを運んでくれる植物です。

早く、普通の家のお庭やそこかしこに麻が普通に生えているのを見てみたいですね。

もともと野生のものだったのですから・・・・。


読者登録してね