進化し続ける私たち | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

おはようございます。
フロリエル徳子です☆

今日は、久しぶりにカードから皆様へのメッセージです。

最近、私の中でヒット中の「ハワイアン・アロハタロット」から・・・。

photo:01

マナ 「呼吸」

私たちは魂がある限り、進化し続けています。
自分で意識してなくても、それは自然の流れであり、
抵抗することなく、その流れにそって生きると、
自然と天からの叡智や恩恵を受け取ることができるようになります。
慣れ親しんだ心地よい海から出て、新しい境地に入ったとき、
時には恐れが出てくるかもしれませんが、
それをそのまま受け入れると、私たちの前には自然と道ができ始めるのです。

新しい境地へと入った・・・と感じたら、深呼吸して、新しいプラーナを取り込み、
そのまま天にまかせて進んでいきましょう。


自分で気づかなかった新しいあなたと対面できることでしょう。

そして、また一つ大きくなった自分を見て、また勇気と自信が湧いてくるに違いありません。


読者登録してね



ハワイアンアロハタロット



2013年11月24日(日)13:30~16:30

京都・丸太町「ハートピア京都」第二会議室

「エンジェルカード練習会」開催予定