自然とともに、シンプルに生きること | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

お久しぶりでございます。

フロリエル徳子です☆

みなさん、暑い夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?

やっと、涼しさと少し秋を感じる季節となりまして、ほっとしております。


魂の目的へと歩む、ライトワーカーの道「フロリエル徳子☆エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)」


しかし、この異常気象は、やはり地球からのメッセージということを深々と感じさせるもので、

私たちは早急に自然へと帰ることを求められています。

自然に生かされ自然とともに歩むという生活を忘れてしまっている私たちへの警告でしょう。


毎日の生活をもっと自然とともに、シンプルに生きる・・・・。

都市での生活では、なかなか難しいことではありますが、

小さな植物を育てる・・・というところからでも、数段に違いが出てくるような気がいたします。


さて、この夏休みの間に、自分のホームページのリニューアルを検討していたのですが、

本当に時の流れが速すぎて、今日出たアイデアも3日後には古いものと化している状況に唖然としております。

何かの本で読んだのですが、

一昔前の一年が、今ではたった21日に凝縮されている・・・・ということを聞きまして、

思わず納得してしまいました。


ですので、数年前にマッチしていたオラクルカードのメッセージも合わなくなってしまったり、

少し前までしてきていたヒーリングも時代に合わなくなってしまっています。


そこで、私は何をしようか・・・・とみなさんもお考えだと思います。

なにしろ、アイデアが出ても、時の流れが早すぎて追いつかない状態なのですから・・・・。


最近では、この流れがあまりにも早いので、

私は、未来に起こりうる、現在で考えると突拍子のない、楽しい出来事を想像するようにしています。

例えば、いままで隠されてきたフリーエネルギーが全世界に公開されて、

放射能や様々な汚染の問題も解決されて、自然とともに生き、お金や心の不安のない、

創造豊かな時代を想像したりしています。

もし、そういう時代になったのなら、人々は何をして生きているのだろうか・・・とか、

人々にとって必要になることは何だろうか?

政治や国はどうなっているだろうか?

などと考えております。


もう私たちは十分すぎるほどの悲しみや苦しみを味わってきました。

終止符を打つのは、私たちです。


今一度地球に生かされてきたことを思いだし、本物の世界へと歩みだしたいと思います。




読者登録してね