3年前を振り返って | 地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

地球改変実践時期突入につき「意識変革」ブログ

京都:精神世界・神智学研究家「ミヤノリト∞」

おはようございます。

フロリエル徳子です☆


なんだか、この忙しい時期に、急に以前からずっとしたかった「オラクルカード制作」の構想を始めました。

まずは、自分のブログの中で降りてきたメッセージや気づきを再確認しよう・・・と思い、

3年前のブログの中身をチェックしていましたが、う~ん、確かに良いことは書いている(笑)

しかし、時代が違うな・・・・という感じを受けました。


やはり、本当に今までは、

「自己の目覚め」

「自己の確立」

などを促す時代でした。2012年までは・・・・


本当にすっかり、昨年末あたりで宇宙からのメッセージ・・・波動は変わってしまったのだな、と感じます。

そして、私はこれからは激変の年とみています。


その一つの山は、夏ごろかな~と感じています。

(7月8月ごろということです)

多分、世の中の経済関係が一層騒がしくなりそうだし、

「エネルギーの変動」というキーワードを見ると、「益々!加速する。」と来るのです。


その変動の時期は多分3年ほどだと思いますが、

その後の日本を見ると、とても穏やかな感じで、なんだか因幡の白ウサギの時代のような、大和王国のような時代か・・・しかも、宇宙的なエネルギーが流れているんです。

宇宙が一層近くなり、

最先端のエネルギー(?)がながれている、でも古代なんです。

そう、出雲大社のエネルギーなんですよね。

日本の古代(邪馬台国以前)は本当は、ものすごく宇宙的だったようです。


その様相に戻りつつあるようです。


世界のエネルギーもついでに感じますと、やはり日本が一番「宇宙が近い」エネルギーなのです。

ヨーロッパを見ると、ものすごく「原始的」なエネルギーが流れています。

いままで、考えていた地球における「宇宙」は

「スターウォーズ」などの感じでしたでしょうが、それとまたちょっと違うのです。

スターウォーズには、少しダークな感じもあって、それこそ宇宙戦争なども連想したりしますが、

「争いごとは一切皆無」というエネルギーなのです。

本当に穏やかで、静かに返す波が思い浮かびます。


いままで、あったスピリチュアルの様々な本も、時代に合わなくなってきています。

「アナスタシア」などの今までになかった本が出始めました。

・・・・・そう感じると、私はどうやって、オラクルカードの構想を練ればいいのかわかならなくなってしまうのですが、

オラクルカード(タロットカード)の様式は不変だと思うのです。


きっとそのうち新時代へむけてのメッセージが転換してくると思います。

私自身も波動が変わって久しくあるので、「大いなる何か」にしっかりとつながり、

またみなさまにシェアできることを願っております。


でも、3年前、私はまだプロのセラピストではなかったのですね!

と自分で驚いております。

そういえば、そのころ訪れたワークショップで、「プロのセラピストかと思いました」とよく言われていました。

いやはや、過去世のなせる業です。

・・・・・とうことは、やはりこの道しかなかったようです。

使命に向けて、まだまだ進みますよ!!



読者登録してね